馬ブロ~競馬・一口馬主・馬券関連の考察ブログ~

元一口馬主、回収率100%越えの馬券術の考え方をつらつら書いています

【海外競馬・豪】2018メルボルンカップ予想!

こんばんは。うまぶろです。

明日は海外競馬のG1メルボルンカップが行われますね!

海外競馬はあまりしないうまぶろですが、前回の大当たりで調子に乗っているので、今回も勝負してみましょう。

 前回の大当たりはこちらを参照↓↓

umabro.hatenablog.com

 

いつも通り、さっそくですが、予想していきますよー

 

メルボルンカップ予想

f:id:eng-check-service:20181105231851j:plain

なんとも微妙なメンツです。

唯一の日本勢、チェスナットコートもなんとも微妙な成績です。

日本での重賞勝ちもないですしね。まあ、日本の馬場に合う馬が海外で活躍できるわけでもないのですが。

うまぶろは今回もデータから攻めます。

メルボルンカップは超荒れやすいレースですが、前走の成績が悪すぎてもダメなレースです。詳しくはJRAの公式ページを見てね。

データ分析:2018年メルボルンカップ 海外競馬発売 JRA

なので、今回うまぶろは4~6番人気くらいを狙ってみたいと考えています。

だいたい、出走頭数多すぎなんだよな・・・こんなの無理ゲー笑

 

メルボルンカップ買い目

はい、

23 ユカタン 単複 3000円

です。

金額に自信の無さが出ていますよね・・・笑

今回は自信全くありません。

信頼度は20%とというところでしょうか。なんとか複勝には入ってほしい!

 

※勝ち馬投票券の購入は自己責任で!