馬ブロ~競馬・一口馬主・馬券関連の考察ブログ~

元一口馬主、回収率100%越えの馬券術の考え方をつらつら書いています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャパンカップ2018予想】ここはアーモンドアイが◎!!

こんにちは。うまぶろです。 最近は新馬戦のよい情報源を得て、的中確率があがってきました。 しかし競馬は難しいですね・・・ さて、本日の予想です。 ジャパンカップ予想 ジャパンカップ買い目 おまけ 東京7R ベゴニア賞 ジャパンカップ予想 ジャパンカッ…

【東京スポーツ杯2歳ステークス2018予想】ディープ産駒強し!

こんにちは。うまぶろです。 先週は外してしまって、ちょっと悲しかったのですが、今日は絶好調です!! すでに+35000円! 東スポ杯S(G3)の予想 東スポ杯S(G3)の買い目 さて、タイトルの通り、今日の重賞「東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)」の予想を…

【自分の特性を見極めよう!】馬券の考え方③

こんばんは。うまぶろです。 今年も残り2カ月弱ということで、ここら辺で今までのうまぶろの的中率、払い戻し率をご紹介しておきます。 うまぶろの成績公表!! 馬券の買い方を確認する 損をしない賭け方をする うまぶろの成績公表!! 洋芝には手を出さない…

【海外競馬・豪】2018メルボルンカップ予想!

こんばんは。うまぶろです。 明日は海外競馬のG1メルボルンカップが行われますね! 海外競馬はあまりしないうまぶろですが、前回の大当たりで調子に乗っているので、今回も勝負してみましょう。 前回の大当たりはこちらを参照↓↓ umabro.hatenablog.com いつ…

【2018JBCスプリント直前予想】今日はこれで決まり?!!

こんにちは。うまぶろです。 今日は競馬の1日と呼ぶにふさわしい日ですね。重賞祭りです。 うまぶろの競馬祭りの1日をお送りします!笑 鉄板レースに賭け損ねる 本日の大勝負 JBCスプリント直前予想 JBCスプリント買い目 鉄板レースに賭け損ねる 今日は朝か…