馬ブロ~競馬・一口馬主・馬券関連の考察ブログ~

元一口馬主、回収率100%越えの馬券術の考え方をつらつら書いています

【ジャパンカップ2018予想】ここはアーモンドアイが◎!!

こんにちは。うまぶろです。

最近は新馬戦のよい情報源を得て、的中確率があがってきました。

 

しかし競馬は難しいですね・・・

さて、本日の予想です。

 

 

ジャパンカップ予想

f:id:eng-check-service:20181125121508j:plain

ジャパンカップは表題につけたとおり、アーモンドアイが来ると思います。ジェンティルドンナと比べられることが多いですが、3冠の内容はジェンティルにも劣らないものがあります。何よりすべてのレースで上がり3F最速を記録できているというのは能力の現れですね。

(写真は昨年の優勝馬キタサンブラック!)

 

ジャパンカップ買い目

1 アーモンドアイ 単勝10万(オッズ1.5倍時点で)

 

今後オッズが著しく下がれば、複勝での購入も検討します。

ここは締め切りぎりぎりで買った方が良さそうです。

 

おまけ 東京7R ベゴニア賞

鉄板レースのおまけで、7Rのベゴニア賞に出走のルガールカルムも相当の能力を秘めていそうです。ロードカナロア産駒は非常に優秀です。

こちらもオッズは低めですが、必勝級かと思います。

ここで稼いで、メインでもう一度というのがいいかもしれませんね!

 

勝馬投票券の購入は自己責任で!