馬ブロ~競馬・一口馬主・馬券関連の考察ブログ~

元一口馬主、回収率100%越えの馬券術の考え方をつらつら書いています

2018エーデルワイス賞の振り返り・反省など

こんばんは。うまぶろです。

 

今日は会社を早めに退社して楽しみにしていた地方重賞、エーデルワイス賞を観戦しました。これがエーデルワイスです。意外と知らないですよね?

f:id:eng-check-service:20181016084907j:plain

 

さて、まずは結果から!

 

うーん、難しい。

レース前は15デンバーテソーロの圧勝かと思っていましたが、16アークヴィグラスが抜かせませんでした。

いやーこれは恐れ入りました。地方はJRA勢を買うことなんて言っていましたが、今回は外れてしまいました。

 

ちなみに予想は直前で

15 単勝3000円 複勝7000円

に切り替えたので、-1600円ですみました。

当初の予想だと-5500円だったので、被害は最小で済んだ模様です(泣)

 

うーん、地方は普段見ていないので、難しいですね。

回収率もわずかにマイナスなので、最終12Rで取り返したいですね

(↑一番よくない発想です)