馬ブロ~競馬・一口馬主・馬券関連の考察ブログ~

元一口馬主、回収率100%越えの馬券術の考え方をつらつら書いています

【2018天皇賞秋】オススメの直前予想をご紹介!

こんにちは、うまぶろです。

最近、単勝が当たらず、回収率が100切りそうで焦っています…笑

では、予想していきましょうか。

天皇賞秋の予想はいままでと趣向を変えて、安定志向でいきます。

f:id:eng-check-service:20181028105619j:plain

天皇賞買い目

単勝04レイデオロ 5,000円

馬連04 - 05  2,000円

ワイド04 - 05  3,000円

複勝04レイデオロ  10,000円

 

この4組、計20,000円ですね。

レイデオロ中心ながらも、スワーヴリチャードとレイデオロの2頭が抜けている。というか、G1におけるデムーロルメールはちょっと次元が違うくらい強い。

個人的にはダービー時代から応援しているマカヒキも馬券に入れてあげたかったのですが、この2頭には劣ると評価せざるを得ないでしょう。

特にレイデオロは生涯3着内率90%近くと、出走レースのレベルも高い中で非常に安定しています。複勝は保険がてら厚く買っておきました。

 

負けても大損しない馬券の買い方は大切です。

あたるといいな~。これがすべて外れると、うまぶろの回収率も100切ってしまうので、ブログタイトル変えないといけなくなるな…

でも、JRAの通常の払い戻し率が75%前後とかなので、それに比べるとかなり優秀な数字じゃないかと思ってますが。

 

馬券購入は自己責任で!

 

(追記)

今回は単勝大当たりでした!!

やはりレースの格は高いか低いかはっきりしているほうが当てやすいですね。

500万下とかすごい手を出しにくいですもん・・・

複勝もそれなりについてがっぽり!!

これで回収率も回復しました。まだまだ100%越えていきますよー!!